大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

5月29日(月)ジャノメ職業用ミシンHS85DXで再出発!(株)しもだミシン

2017年05月29日 15時49分37秒 | ミシン販売通販しもだミシン

お電話でご注文をいただきました!

香川県さぬき市にお住まいのFさまHちゃんさま

ジャノメ職業用ミシンHS85DX

ご注文ありがとうございました!

今までお使いだったシンガーSH-397(597?)は下取りに

いままでのミシンは使いづらかったそうです。(わかります!)

これからはHS85DXくんでソーイングを楽しんでくださいね!

 

午後からお客さまご来店

4年前の9月にJUKIエクシードキルトスペシャルと

糸取物語BL69WJをお買い上げいただいたHさまYさま(男性です。)

ハードな使用でJUKIエクシードが故障したためお預かりしていました。

=エクシードくんの故障が完治=で本日お引取りに来てくださいました!

先日追加してくださったジャノメ職業用ミシンHS75DB

HさまYさまのご感想

「壊れる気がしない!」とのこと(笑)

これからは3台のミシンを使い分けてくださいね!

 

朝一番お里帰りエステ完了のフェリエ2をお届けしてきました。

8年経ってもまだまだ元気な状態に戻せました!

ⅠさまYちゃんさまのうれしそうな笑顔が印象的でした。

これからも末永くお世話させていただきますね!

 

=安いミシンは使いにくかった=

=いいミシンを長く使いたい=

=しっかりメンテナンスできるお店で買う=

 

しもだミシンを選んでくださったお客様のために

これからもしっかりサポートしたいと思います!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る