大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

7月19日(日)うれしいEメール着信!(株)しもだミシン

2015年07月19日 14時39分54秒 | ミシン販売通販しもだミシン

しも店長 さま

おはようございます。対応の早さが素敵です(^ー^)
すぐに新しいミシンは・・・と言っていた家族も納得。
しも店長の営業力すごいです。
ぜひ、店長のところで買わせてください。

中略

もうゴミ箱の中に、ほどいた糸の山が出来たり、
作っている最中に2回も糸を買いに走らなくても良いと思うだけで
すでに幸せな気分になってますヽ(*^^*)ノ

きょうご注文をいただいた
札幌市にお住まいのYさまMちゃんさまからです。

---------------------------------------------------------

距離があっても距離感がない=そんなお店を目指しています。

札幌=大阪 距離がありますが、末永くどうぞよろしくお願いいたしますね!

---------------------------------------------------------

前略

遅くなりましたが、父の日にW奈とY菜が作った物をお知らせします。
Y菜は、やっと父にプレゼントを作りました(^_^;)エクシード様が家に来てから、長かったです。バネポーチを作りました。
W奈はリモコン入れを。

Y菜は、私と一緒に、手取り足取り状態でしたが、W奈は、父の日当日に、
こそこそと1人勝手に作りました。細い紐も上手に縫っていてビックリしました。糸の始末が甘いですが。
ミシンを自由に使えるように設置していると、使いやすくていいですね♪

後略

以前エクシードF600をお買い上げいただいた
尼崎市にお住まいのSさまAちゃんさまからです。

---------------------------------------------------------

とっても素敵に出来上がっていますね!

ご主人様も、さぞ喜ばれたと思います。(男親は娘にチョー弱いですから・・・笑)

---------------------------------------------------------

メールその1

台風の影響はどうですか?こちらは18時頃から雨風が強くなってきました!大きな被害がないといいですね(*^^*)
今回はミシンの注文メールです。ホームページを見れば見るほど、しもだミシンさんで購入したくてしょうがなくなってしまいました(笑)

メールその2

こんにちはo(^▽^)o台風の影響は少なかったようで良かったですね~!
こちらも被害はありませんでしたが夜中は2階が飛んでくかと思うほどの強風でしたΣ(・口・)

本日、下取りミシンをコンビニから発送しました!明日には到着すると思うので確認お願いします( ´ ▽ ` )ノ
エクシードの到着が楽しみです~♪=

今日エクシードF600を出荷させていただいた
徳島県吉野川市にお住まいにKさまHちゃんさまです。

---------------------------------------------------------

徳島の暴風雨の様子はニュースなどで見ておりました。

被害等、無かったとのこと。。本当に良かったです~;:*☆

---------------------------------------------------------

前略

もうピカピカ✨で眩しいです。
さっそく、動かしてみました。
まず、びっくりしたのは、
電源のコードがスーと引き出せた事です。
そして、
糸通しガイドで糸を通すと、
ねじれる事なく、ちゃんと通せました。
音も落ち着た感じになり、
縫い目も綺麗です。

これが、当たり前の状態なんだと思いました。

実は、ベビーロックミシン(KM504)君も、
おりまして、とても羨ましいがっております。
いずれお願いしたいと思っています。

後略

ジャノメ職業用ミシンHS85DXをお買い上げいただき、
ジャノメ家庭用ミシンプルヴォア6450をフルメンテナンスさせていただいた
埼玉県ふじみ野市にお住まいにKさまHちゃんさまからです。

---------------------------------------------------------

フルメンテナンスで再始動したPURVOA6450くんが

末永く、Mさまのおうちで活躍することをお祈りいたします。

---------------------------------------------------------

お客さまご来店

幼なじみの=中根ちゃん=秋子ちゃん=(小学校*中学校*高校が同じ)

ボタンホール専用にする下取りミシンお買い上げさんきゅ~

嫁公認の=女性の友達=です。

 

午後5時前TEL着信

今からお客さまが来られます。

お昼にお越しくださったYさま

後ほど追記いたしますね。

 

午後7時34分追記

お昼にご来店下さったYさまMちゃんさま(奥さま)&(1年生のHちゃん)

夕方ご一家で再来店してくださいました!

ご主人様 5年生のNちゃん 2年生のKちゃん 1年生のHちゃん

JUKIエクシードキルトスペシャル君

お買い上げ、お持ち帰り、ありがとうございました!

お店でwaiwai楽しかったです!

お母さんのMちゃんを入れて女の子4人(お母さん&3姉妹)

これからエクシードくんで思いっきり楽しんでくださいね! 

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る