大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

7月4日(木)ご注文・お買い上げ・ありがとうございました。

2024年07月04日 14時46分11秒 | ミシン販売通販しもだミシン

朝いちばんメールでご注文いただきました!

広島県にお住いのNKさま

JUKI最高級職業用ミシンご注文ありがとうございます。

本日出荷させていただきました!

7月5日(金)午前中クロネコヤマトの宅急便でお届けいたします!

これから始まるお付き合い末永くどうぞよろしくお願いいたしますね!

 

昨日ご連絡いただいていたお客様ご来店!

大阪市A区にお住いのFYさま&娘様

ジャノメ最高級コンピューターミシンお買い上げありがとうございました。

明日出荷させていただきますね。

7月7日(日)午前中にお届けいたします。

大阪市A区にお住いのKMさまFYさまのご紹介ありがとうございました!

 

ご縁をいただいたらご恩返し!

お買い上げいただいたミシンはしもだミシンだけの安心サポート

お里帰りエステでしっかりサポートさせていただきます!

【★★★当店一番人気の家庭用ミシン★★★】はこちらから

【★★★当店一番人気の職業用ミシン★★★】はこちらから

【★★★当店一番人気のロックミシン★★★】はこちらから


最新の画像もっと見る