大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

3月22日(水)メーカー修理にご理解下さりありがとうございます。(株)しもだミシン

2017年03月22日 15時16分35秒 | ミシン販売通販しもだミシン

お里帰りエステで復活しない場合

メーカー修理になることがあります。

 

そんな場合でも最善を尽くす!

お客様第一で考えます。

メーカー修理にご理解下さりありがとうございます。

 

エクシードキルトスペシャルのギア割れ

釜駆動ギアが割れてしまった場合は

メーカーに修理をお願いします。

釜駆動ギア以外の部品も交換対応です。

東京都板橋区にお住まいのNさまJちゃんさま

長い間お待たせして誠に申し訳ありませんでした!

修理完了のキルトスペシャルくん

明日午前中到着指定便で本日出荷させていただきました。

 

フェリエ2のエラーメッセージ

気になる点がいくつかあったので

メーカーに修理をお願いしました。

メーカーでの修理箇所は最小限

あとはお里帰りエステで

できるだけ早く安く仕上げました!


大阪府八尾市にお住まいのUさまJちゃんさま

修理&エステ完了のフェリエ2

とってもなめらかいい調子になりました。

 

携帯電話に連絡しましたが

お出になることができないようなので

こちらに書きますね!

いつでもお引取り可能です。

 

兵庫県西脇市にお住まいのSさまAちゃんさま

お振込みのお知らせメールありがとうございました。

ブログ見せてもらいました。
シュプールと衣縫人の中や
状態が見れていいですね^_^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

追加のメッセージもありがとうございました。

 

大阪府河内長野市にお住まいのYさまRちゃんさま

糸取物語69WJの代金振込みありがとうございました。

 

岐阜県瑞穂市にお住まいのUさまCちゃんさま

お里帰りエステ完了のHS80くん

無事到着のお知らせお電話ありがとうございました。

エステ代金のお振込みもありがとうございました。

 

お里帰りエステで修正できなかったお客様

メーカー修理にご理解下さりありがとうございます。

これからも精一杯お客様第一で対応させていただきます!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る