大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

3月21日(火)お客様と一緒に考えます!(株)しもだミシン

2017年03月21日 17時52分51秒 | ミシン販売通販しもだミシン

定休日で自宅にいました。

午前中BS放送でゴルフ中継を見て

その後WBCの野球中継(プエルトリコVSオランダ)

昼食は家メシ=嫁メシ(かき揚げ丼)うまかった~

のんびり過ごしました。

 

午後2時フェイスブックメッセージ着信

日曜日に糸取物語69WJさんとキルトスペシャルくんを

お買い上げくださった和歌山市にお住まいのKさまMちゃんからでした。

糸取物語69WJさんの調子が???ってことで

しも店長の自宅までお電話をかけていただき一緒に考えました!

いろいろお話させていただいた結果

しもだミシンまで送ってくださることになりました。

 

=初期不良=があったのか?

=使い方に問題があったのか?

こちらに届いたらしっかり対応することをお約束して

お電話を切らせていただきました。

 

和歌山市にお住まいのKさまMちゃん

お買い上げ早々長い時間糸取物語69WJさんと

向き合ってくださり本当にありがとうございます。

糸取物語69WJさんが届きましたら

しっかり見せていただき

初期不良がありましたら交換させていただきますね!

荷造り、ご発送、お手数ですがよろしくお願いいたします!

 

お便りいただきました。

本日ミシンを受け取りました。
早速、試し縫いすると
相棒は良い音だし、ご機嫌のようでした。
ありがとうございました。

兵庫県西脇市にお住まいのSさまAちゃんさま

無事到着&試運転の知らせ

ありがとうございました!

これからもおかかえのミシン屋さんとして

しっかりお世話させていただきますね!

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る