大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

7月5日(日)エクシードくんお持ち帰り&お里帰りエステの仕上げ!(株)しもだミシン

2015年07月05日 14時52分58秒 | ミシン販売通販しもだミシン

今日も梅雨空です~

朝からお里帰りエステの仕上げをしていました。

 

大阪府寝屋川市のMさまSちゃんさま

フェリエちゃんの最終チェックが完了しました。

明日以降ご返送が可能です!

今からミクシィメッセージを送信しますね!

 

北九州市にお住まいのNさまSちゃんさま

コンパルくんの最終チェックが完了しました。

明後日定休日のため明日発送いたしますね!

7月8日(水)に到着いたします!

 

午後からお客様ご来店

ご主人様 奥さまEちゃん Yちゃん Eくん Rくん

5人家族様です。

 

奥さまEちゃんとRくんは先月6月18日にご来店

今日はご家族総出でご来店くださいました。

 

今月7月27日は奥さまEちゃんのお誕生日

お誕生日のお祝いに

JUKIエクシードキルトスペシャルF600JPくんお買いあげ!

とってもオトコマエなご主人さまでした!

 

大阪市鶴見区にお住まいのOさまEちゃんさま

これから始まるお付き合い

末永くよろしくお願いいたします!

ご主人様お持ち帰りありがとうございました!

 

おまけ

我が家の新ルール?

オリーブの首飾り ポール・モーリア Paul Mauriat El Bimbo

土曜日&日曜日(一人勤務時)に

お店でミシンをお買い上げいただけたら

=オリーブの首飾り=を歌って玄関を開けます。

ちゃららららら~ちゃららららららら~

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る