大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

7月4日(土)ミシンの出荷とお里帰りエステ!(株)しもだミシン

2015年07月04日 14時11分20秒 | ミシン販売通販しもだミシン

今日も雨

梅雨真っ只中です!

 

今日のブログタイトル

7月1日(水)と同じです~ま~毎日こんな感じですから・・・

 

今日のお仕事は

=ジャノメ職業用ミシンHS85DXの出荷=1件=

=ブラザーフェリエⅡのお里帰りエステ=1件=

まずは=お里帰りエステ=からSTART

 

大阪府寝屋川市のMさまSちゃんさま

お買い上げいただいたのは平成22年7月24日

フタがスッキリ開くように=修理?調整=しました

その後、分解注油&清掃で=リフレッシュしました=

 

ミシンの出荷は=ジャノメ職業用ミシンHS85DX=

昨夜ご注文いただいた埼玉県ふじみ野市のMさまNちゃんさま

うれしいメッセージありがとうございました!

当店いちおしのタフな職業用ミシン=ジャノメHS85DX=

本日出荷させていただきました!

あす到着いたします!

 

今日の大阪曇りのち雨 

皆様がお住まいの地域はいかがでしょうか?

梅雨後半は豪雨に警戒ですよね!

充分お気をつけくださいませ!

 

お里帰りエステ完了のMさまSちゃんさま

明日最終チェック後に連絡いたしますね!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る