大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

3月25日(金)お電話ありがとうございました!(株)しもだミシン

2016年03月25日 14時13分43秒 | ミシン販売通販しもだミシン

昨日お客さまに届いたエクシードドレスメイクくん

昨夜=届きましたのメール=をいただいたのですが

アクシデントがありました。

いただいた画像を見て=多分これはランプのカバー・・・(昨夜そう思いましたが断言できず)

今日お店で調べたところ

ランプのカバー(ミシンのライトのカバー)の部品が

破損していることが確認できました!(お店の展示機で確認しました。)

 

本来ねじでしっかり止めてあるのですが

工場組み立て時の締め付けが強かったのか

樹脂パーツの強度不足なのか

メールで送っていただいた画像のパーツは

ねじ部分が破損しているのが確認できました。

メールで画像を送信していただくとよくわかります。

 

さっそくお客さまに連絡

すぐにお電話してくださりました。

兵庫県篠山市にお住まいのFさまHちゃんさま

 

JUKIエクシード ドレスメイクF400JP型の

=初期不良=

誠に申し訳ありませんでした。

 

お買い上げ早々ご迷惑をかけたにもかかわらず

とってもやさしくあたたかく対応いただき

本当にありがとうございました。



お買い上げ早々ご不便、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。



ドレスメイクくんは=お取替え(良品と交換)=させていただきました。

初期不良があったドレスメイクくんは上記の伝票をはがしてお使いくださいね!

 

話変わりまして

=本日納品予定=

大阪市北区にお住まいのTさまMちゃんさまからお電話着信

別売りオプションのご相談ありがとうございます。

他にもいろんなご相談ありがとうございます。

工業用糸の使い方もお分かりいただけたようですね。

=ミシン屋の専門知識=

何でもお教えいたしますので

気軽におかかえのミシン屋にご相談くださいませ!

本日18時ごろにキルトスペシャル君をお届けいたしますね!

 

最近のHP閲覧=主流はスマホ&タブレット!=

=スマホ&タブレットサイト=しもだミシンもがんばってます!

=スマホサイト=タブレットサイト=

しもだミシンの=スマホ&タブレットサイト=を見てくださいね!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中

 

しもだミシンのフェイスブックページは

毎日更新していますよ!

しもだミシンのフェイスブックページを

フォローしてくださいね!

しもだミシンのFacebookページ

「いいね!」ボタンとシェアボタン

どちらか押していただけたら

とってもうれしいです!

しもだミシンのFacebookページでは毎日楽しい情報を更新しています!
しもだミシンのページが気に入ったら「いいね!」ボタンを押してくださいね!