花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

またやってしまった

2022-07-07 | 日記
昨日、七花の誕生日の写真を整理していたら1週間分の画像が消えてしまいました。
カメラからパソコンに保存したはずなのに😢😢😢
パソコンの写真のファイルを探しても無い😢😢SDカードにも無い、SDカードはパソコンに保存したからと消去したから、その時保存したファイルも消してしまったのかなぁ~
前も1度したのでたいがい気を付けてたのに😢またやってしまったみたい
そろそろボケてきた?嫌やなぁ~~
誕生日のブログはJちゃんから貰ったものでアップできたけど、ほんま落ち込むわ~
4年前、星姫に飾った桔梗は庭に咲いていたもの・・・今年も咲いています

花壇をトマトに占領されても頑張ってる桔梗

その横には入谷サンゴちゃんも
青空に向かって花を咲かせています
今日は20輪、落ち込んでいた私を慰めてくれいるよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七花4才になりました | トップ | アレルギー専門医 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事