花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

七花の肉球

2024-01-07 | 日記
昨日、Jちゃんとアオイとの散歩中にちょっとしたアクシデントがあり七花が足を痛めたようです。
家に帰ってからも足を上げたまま、左の足を触ると痛がるので心配になったJちゃんと病院に行ってきました

左足の肉球が腫れています。
骨折をしていたら足の裏ではなく表が腫れて来るそうです。
塗り薬を一日2回塗って様子をみることになりました。
昨日の夜はまだ足を上げながらもウロウロ 
    
朝、少しはよくなっているのかなぁと思っていたけど
      
ヤッパリ足を上げたまま、触ると痛がります

夜になると足の表側が赤くはれてきました

あぁ~骨折?ヒビが入った?  
今日は日曜日、夕診してないから明日 朝一で病院に連れて行こう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴの日 | トップ | オレンジ色の足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事