花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

イチゴの日

2024-01-05 | 日記
いち月ご日、今日はイチゴの日だそうです。
お友達からたくさんのイチゴをいただきました
早速1つだけ出して姫花が味見「おいしい!今日は贅沢食いが出来る」と喜んでいたら、急に夕飯を一緒に食べることなったアオイ
あぁ~七姫の食べる分が少なくなったね(笑)
「ばぁば~何かお料理作りたい」と言うのでお雑煮を作ってもらうことに
お出汁をとって野菜を切って一からしてもらい最後に
白みそを入れてお餅を入れる。
教えるのは根気がいるけど、出来上がってアオイの満足そうな顔を見ると私も嬉しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 | トップ | 七花の肉球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事