花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

ロボット掃除機

2022-12-27 | 日記
23日に送られてきた荷物
広島の大会前日だったので帰ってから開けようと、そのままにして出かけました。少し落ち着いてので今日開けてセット

じゃ~ん!!ロボット掃除機
前から気になっていた掃除機、でもどうなんやろう?使っている人に聞いたら「いいよ~」という人「意外と使いにくい」と賛否両論。
たまたまネットで1か月990円のリースが載っていたので、物は試しと頼んでみた。
試運転

動き出すとビックリする七姫親子(笑)

怖々見つめる姫花

興味津々の七花
これ~なに~と

ついて行く七花、掃除機の向きが変わると慌てて逃げる(笑)

約1時間半、あっちにこっちにと部屋中を掃除して自分でステーションに戻ってきました。
さぁ~1か月使ってみないと何とも言えないね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKC西日本ブロックフライボー... | トップ | お餅つき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事