花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2日ぶりの散歩

2021-01-25 | 日記

雨が降っていて2日間散歩に行かなかった七姫親子、今日は朝からよいお天気

   

出掛けるまでは、外に行きたくないと抵抗する親子なのに 

出てしまうとそれなりに楽しんでいます      

少し遊んでいると保育園児が来たので公園から退散、小さな公園なので譲らないとね。

いつものコースを回って家に帰ると、お気に入りの場所に陣取る親子

そういえば七花のつけている首輪はSETSUKAのお下がりです。姫花には小さかったけど七花は使えます。雪花は体重2.4k・・・七花も小さい小さいと思ってたけど雪花ちゃんはもっと小さかったんや

雪花ちゃんは賢かったなぁ~.周りの空気を読めました。雪花の妹の血をひく七姫親子、特に七花「SETSUKA」の首輪をつけて賢くなぁれ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パル母さんのお洋服 | トップ | さすがプロやね2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事