花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

アオイのお泊り・2

2023-06-26 | 日記
早起きしたアオイと一緒に朝散歩

公園でタイヤ遊びをする二人

小さいころは天敵同士だったアオイと姫花が、今では嘘のように仲よし♪

コマンドもよく聞くよ!

お昼ご飯を食べている時に「ばぁば~今日はあ~ちゃんが夕飯作るから」と嬉しい言葉「何を作ってくれるの?」と聞くと「カレー作るわ! たぶん作れると思う 作ったことないけど」大丈夫?
3時ごろからジャガイモむいて切ってと下準備
包丁持つ手が怖い・・・手を切らないかとヒヤヒヤ💦
黙って見ているのも疲れます

長い時間かかって何とか出来上がり

サラダはじぃじのそだてたフリルサラダときゅうり、ミニトマトのサラダをつけてアオイ初めてのカレーライスの完成です♪
孫に作ってもらう夕飯はとても美味しい~「ばぁば~また作ってあげるから」
次は何時になるかとっても楽しみです❤

あ~ちゃん私達のご飯も作ってくださいって訴えてるよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオイのお泊り・1 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事