花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

今日のお弁当

2023-06-27 | 日記
今日のお弁当は
鮭のバター焼き、紅白なます、小松菜と厚揚げのお浸し、ちくわのチーズ巻き

今日は桃花と桃三の7才の誕生日でした。
「お誕生日おめでとう!」この一年も楽しく健康で過ごしてね。

桃三の送られてきた写真
桃花の送られてきた写真
どちらも美味しそうなケーキでお祝いしてもらってるね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオイのお泊り・2 | トップ | 練習試合 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2023-06-30 14:28:49
桃花ちゃん・桃三くん、7歳のお誕生日おめでとう
桃ちゃんは松君が居るので、若返っちゃいますね
益々元気に、フラボー大会など頑張ってね。

毎回、豪華なお弁当にヨダレが出そうです笑
ワンズに同伴して大会で写真撮影して、ブログやって・・・素晴らしいお弁当作って、ボケる心配なしです
遅くなりましたがカレンダー画像をUPしてあります
返信する
Unknown (伍母)
2023-07-01 09:42:04
まこちゃんさん

桃花、桃三兄弟にお祝いコメントをありがとうございます
こうしてファミリー達の元気な様子がわかるのは本当に幸せなことです。
花トリオと松くんのこれからの活躍も楽しみ、特に松くんに期待しています♪
ぜひ、関東に行ったときは応援よろしくお願いします(笑)

お弁当作りもブログもマンネリ化、写真も上手く撮れるどころか老眼も入りブレブレ
物忘れもひどくなるし
毎日老いとの戦いです💦

ブログ アップされたんですね♪
今からおじゃまします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事