花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2020年タイトルマッチ・チーム戦

2020-11-24 | 日記

チーム名「日本テリアでございます」は豆柴の陽菜ちゃん、日本テリアの桃花、日本テリアの七花、日本テリアの姫花の順番で走る予定でした

一試合目の対戦相手は「同期ドキ」トイプードル、ビーグル、JRT、ピンシャーのメンバー「日本犬でございます」にとっては大型犬がいないチームでよかった~はず

ローダーのO先生の気合のもとスタート、陽菜ちゃん桃花までは快調の走りでしたが

七花にタッチしハードルを2つ飛んだあと回れ右💦もどってきます💦💦

仕方がないので姫花を先に走りました

私の指示でもちゃんと走ってくれた姫花

続いて七花、何度かハードルの間を行き来してましたが何とかボールを咥えて戻ってきました

訓練所独自のルールで初心者も老犬も楽しめるようにしてくれています

ハチャメチャでしたが何とか1回戦は勝てました。

もちろん2回戦はボロボロ、チームの皆さんに多大なる迷惑をかけてしまいました。

七花が入っていなかったら、このチームきっといい線まで行ったのでしょう。

ビビりで気持ち的にも体力的にも一杯いっぱいだったんでしょう。もっと体力をつけて経験を摘んだらきっと姫母ちゃんのように走れるからね。早くなくてもいいドックスポーツを楽しめたら💛

家に帰ってみんなで記念撮影

最後に七花が真ん中に入って

次回は完走できるようにね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年タイトルマッチ・シン... | トップ | 日本テリア6頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事