花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

2022・第5回アジリティ競技会舞洲・七花

2022-02-27 | 日記
今年になってアジリティ競技会に参加する2回目、またまた舞洲東グランドです。
テントが飛びそうなほどの強風、その上雨も降ってきました。
今日の七花はビギナー1とビギナー2の出場でです。
たまたま七花が走る前に強風のためハードルが倒れました

嫌やなあ~それでなくても風の日はテンション低めなのに・・・

テンションダダ下がりのスタート
ハードルをいくつか飛んで、あとはドックラン状態

好きなように

走り回って

失格、あぁ~やっぱりね

それでも最後はJちゃんと楽しそうに走ってビギナー1は終わりました。

その後もハードルが倒れ係の人が何度も調整するほどの強風が続いています
ビギナー2はもっと最悪
走りだしたときからハチャメチャな走り
でも、よく見ていると

誰かを探している?・・・でも私を探しているのではない!

誰かの声が聞こえたのか会場の端の方を

何度も行ったり来たり
Jちゃんの呼ぶ声にやっと気が付いた

もちろん失格(笑) 七花は集中力が課題のようです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022・ダブルス戦 | トップ | 2022・第5回アジリティ競技会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事