花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

夜桜

2023-03-31 | 日記
「夜桜もきれいだろうね~」と夕飯を食べた後、夜散歩に出かけました。
       
いつも行く公園の桜は満開?でも中心部分が赤くなってきているから
そろそろ散り始めるのでしょう
でもきれいです
出来ることなら入学式までもって欲しいと思いますが今年は無理そうですね

七姫の写真を撮ろうとカメラを向けてシャッターを押したらストロボが光った
こわっ~
設定を変えて今一度・・・今度は何とか写せたよ

落ちていた桜の小さな枝を七姫の前に置いてハイポーズ

Jちゃんに高い高いをされてこわばる七花

「わたしはいいです」とJちゃんの側から離れる姫花(笑)

お母さん早く帰りましょう by姫花
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜散る | トップ | 花トリオ揃ってフラボ練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事