花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

旅行2日目・芦の湖遊覧

2024-05-10 | 日記
私が文句たらたらの階段、こうしてお天気なら見た目は情緒があっていいんだけど雨の日は滑る・・・若かったら気にならないんだろうなぁ(笑)
今日は芦の湖遊覧



残念ながら海賊船には乗れず、普通の遊覧船

お天気がよくて富士山きれい♪

遊覧船の中は日本人は私達夫婦の他に2名だけ、あとは外国の人ばかり
ちょっとビックリ!!

箱根神社で下船して少しブラブラ、40分後の次の遊覧船に乗って関所跡港まで戻ってきました

次に向かうのは今夜からお世話になるももじ家
初めてお邪魔する夫はカーナビ頼り、もう遠出の運転は無理かなぁと思っていたのに頑張って運転してくれました。
今夜から花トリオと松くんは埼玉の運動公園に向かって出発します。
明日はアジリティーの大会、フライボールの大会では何度か来てますがアジリティーでは初めての出場です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から旅行・1日目 | トップ | 埼玉北Do!アジリティークラブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事