花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

フライボール ダブルス戦

2021-02-23 | 日記
今日はBDのフライボールダブルス戦があり桃姫で参加しました。
ペア18組が抽選でABCブロックに分かれ、各ブロック上位2組が決勝戦に進みます。桃姫ペアはAブロックになりました。
Aブロックは強豪ペアがたくさん居ます・・・くじ運が悪いと悠母とJが嘆いていました(笑)

大型犬ペアにはなかなか勝てません
頑張って走っているのですが・・・
勝てません
キャッチもバッチリの桃花
スピードもあるんだけど

どのチームも強い
小型犬ペアとは
お互いいい走り

姫花も
いい感じで走ってます

ナイスキャッチ

桃姫でペアを組むと安心してみていられます
やはり実力がある優勝候補は上位をとってました。
結果はどうであれ楽しそうに走っている姿に満足です
何回か走ったうちの一枚の写真、ローダーがボールを間違って桃花のボールをセットしてしまったよう😠桃花のボールの方が大きくてはじいてしまったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスターに | トップ | ハイスピード練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事