花トリオ

三匹の日本テリアとの日常生活を綴っていきます

ST連合会東日本アジリティ競技会&フライボール競技会

2022-10-22 | 日記
今回は桃花はアジリティー、七姫親子はフライボールと競技が分かれて参加しました。
会場は富士川緑地公園(静岡県)

遠くに富士山が見えます(前の建物が邪魔やなぁ~)

今日はスタート時点から桃花の様子がへんでした

走り出しても

コマンドを聞いてないし不安定

桃花にしたら珍しい









楽しそうに走っているからまぁ~いいかな。

桃花の競技中はサークルの中で大人しくしている松李くん

将来は有望なスポーツドックに育ってくれることでしょう(笑)

富士山のように日本一になぁ~れ!!
フライボールの個人戦とダブルス戦でローダーを私が立ったので写真は写せず

教室から参加した仲間たちと

七姫親子も頑張りました

花トリオと松李くん
富士川サービスエリアから富士山を眺め



今日のお宿の舘山寺に向かいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりと過ごしましょう | トップ | 浜名湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事