かせちゃんの散歩道-2

写真と絵手紙の競演でかせちゃんの散歩道続編です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桑畑)
2010-09-21 22:32:18
お久しぶりです。

素敵な万灯会

一瞬京都かと思ってしまいましたが、
清水寺
高崎なんですか?

さすがの写真です。
今年は写真
全然撮ってません。(>_<)


返信する
尾瀬に行ければ大丈夫 (かせちゃん)
2010-09-22 00:33:17
高崎市石原町にあります、清水寺は808年征夷大将軍の坂上田村麻呂が兵士の武運
等を祈願するため京都東山の清水寺から分霊を迎えて開基したとされる由緒ある寺。高崎城主の祈願寺で、参道には「芭蕉花の雲句碑」もある、紫陽花は520段の石段最上部まで咲いています。
ブログの再開を楽しみにしています。
返信する
Unknown (桑畑)
2010-09-23 19:17:28
由緒あるお寺なんですね。
今度機会がありましたら行ってみたいと思います。
ブログ
ゆっくりですが再開しました。
また遊びに来て下さい。
返信する
楽しみにしています (かせちゃん)
2010-09-24 00:29:00
貴方の写真、コメントも大変勉強になります。
返信する

コメントを投稿