かせちゃんの散歩道-2

写真と絵手紙の競演でかせちゃんの散歩道続編です。

田園「 夢 」花火

2012-07-21 10:05:46 | 花火
玉村町の花火撮影に友達に誘われて初めての作品を投稿します。
花火撮影では、なんと言っても”撮影ポジション”の良し悪しが大切だと言われますが
友達に撮影方法や場所取りなど事前にアドバイスを受けておりましたが
打ち上げが始まったら約60分があっとゆうまに過ぎてしまい、何が撮れたのか判りませんでした。
無我夢中でしたのでndフィルターは操作できず、広角レンズにしたらフレーミングに戸惑いました、
これからも良きご指導をお願いいたします。




















































最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazucyan)
2012-07-23 18:23:27
見たよ!
返信する

コメントを投稿