六畳間の手記

半世紀生きたオッサンのボヤき

イジメを受けた経験がある方へ...

2023-02-18 01:49:05 | 日記
成人してからも受けてるよって方も居るとは思いますが学生時代って事でな。

オッサン、大学行ってないんで高校までだけどイジメられた経験が人格形成に大きく影響してるよね?
世の中何色に見えてますか?
現在の日本の状況なら普通の人でも、真っ暗だって言うかもだけどな...

高校の時は流石にイジメはありませんでしたよ。
ちょす、からかう、ツッコム的なのはありましたが、どれもコミュニケーションの一貫みたいに受け取れるレベル。

中学の時は一部女子グループに嫌がらせを受けていました。
普通に持ち物を隠される、捨てられる、汚される等。
これって普通に犯罪でしょうw
笑ったのは英語、国語、数学の教科書全ページ糊付けされて、開かない様にされた事。
糊と労力かけて大変だった事でしょうなw
社会と理科は無事でした...
先生が新しいのくれましたから良かったですけどねw

小学の時は...思い出したくありません...泣いてしまいます...

ここから18禁

基本的に一部の人以外皆にイジメられてたわ...
特に3人の女子グループにイジメを受けていました...

荷物を全員分持たされ、運ばされたり...

蹴る、殴る等の肉体的苦痛を与えられ...

四つん這いにさせられ、上に乗られて公園内を歩かされたり...

口に含んだ物をかけられたり...

馬乗りになられて、上から唾を垂らされたり...

...う〜ん?ちょっと待て!
完全にご褒美ではないか?w
そっち系の人にはwww

片付けして卒アル捨てる前に見直した時に、改めてイジメを与えてた人の写真見てしまったんだわ...

あえて言おう!
3人ともかわいい、キレイ系でしたw
オッサンの女性の好みにも影響与えています。

彼女らには、プレイの一貫だったのでは?と思ってしまったのですよw
何故こう思うかと言うとな、オッサンは眼鏡着用だたが、眼鏡はきちんと扱ってくれていたんだわ。
壊されたり、汚されたりと言うのは無かった。

いや〜、当時のオッサンそんなプレイの存在知らんしなぁw
で、成人してからはMに目覚めてしまいまし...せん!
全く逆でキレイ、カワイイ女性をイジメる...
まぁ、分かりますよね?分かりませんって?
詳しくは、ここでは記載出来ませんわ...
そんな性癖になってしまったわ...
人格で無く性癖の話になったわ...w

ついこの前こう思ってな、少しだけ世界が明るくなったわ...w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿