六畳間の手記

半世紀生きたオッサンのボヤき

スシキノ 頭部無し 死体 発見

2023-07-05 05:41:27 | 日記
これって地方ニュースですかね?

札幌市の歓楽街ススキノのラブホテルで頭部の無い死体が部屋で見つかりましたよーってヤツです。

3日程前のニュースでは、心肺停止状態でって言ってた気がす...
2日前で、頭部の無いに変わってた気がする...

で昨日、周りの人とこれの話題になって
頭部無ければ、心肺停止状態は当然では無いか?
最初から頭部の無い死体でよくない?
ってなったのねw

例え、そこら辺に頭部が転がっていたとしても、胴体から切り離されていたら=頭部の無い死体で発見!で、間違いでは無いよね?

女性と思われる人が犯人らしいですが、実際分からんですよね?
防犯カメラに二人の姿が映ってたのと、フロントへの電話が女性の声っぽいと言うのが判断材料のようですわ。

普段、そこら辺歩いてても外見上では性別判断出来ない人が、結構な割合で居る状況になっています。
更にLGBT法のお陰で見た目と中身の性別不一致の人が増えるかも知れません。
しかもそれが同一人物だとしても、その人の気分で男女を使い分けたりしだす輩が出てくるかも知れません。
それに対して何か言うと、差別だ!と言うのがこの法案です。(LGBT法については3か月以上前にボヤいていま)
自然に女性として生を受け、生活している女性が安全に暮らせなくなるかも知れません。

男用、女用、LGBT用でよくない?
と言うと、差別だ!って全くLGBTと関係無い人が騒ぎ出すので気をつけないとw
アイヌもそうですが、全て利権絡みです。
どういう利権か?
小野寺まさるさんをYou Tubeで検索して、動画視聴して見聞広げて下さい。
チャンネル登録、goodボタンもお願い致します。
北海道の危機を認識して下さい。

今回のボヤきは、これで無いわw
[防犯カメラ]ですわw

これさぁ、私が中学生の時から違和感あるんだけど、日本語間違えてますよね?
犯罪あった後に、防犯カメラの映像で...って言われてもねぇ...
全然、防犯してないよね?

で、私が防犯の意味を間違えてるのかと思い、wikiに聞いて見ましたよw

防犯とは、犯罪を未然に防ぐ事である。

だよねぇ、待て!w
未然の意味を間違えて覚えるのかもw

まだそうならない事、まだその事が起こらない事
Oxford languages

Googleによると防犯というのは、犯罪が起こらないようにと前段階の状況を指していますねぇ...

カメラが付くとどうでしょう?
あまり良いのが無かったw
ですが、犯罪防ぐ的な表現が多いですねぇ...

防犯カメラって何者?
役立たず!
監視カメラで良いだろう!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿