たてじま2の家計簿日記

統合失調感情障害の家計簿日記

号外

2012年11月24日 16時14分57秒 | ブログ

となりのおやじはうっとうしい。

となりのおやじはきちがいだ。

となりのおやじは我が家のまわりをぐるんぐるんする。

となりのおやじは鉄板に赤いポールを二個おいている。

となりのおやじは恐ろしい人。

となりのおやじは境界線ぎりのぎりに長い竹を二本おいている。

となりのおやじは総代なんかなるもんじゃないといった。

となりのおやじは鉄板にねこぐるまをおいている。

となりのおやじは鉄板にオイル缶をおいている。

となりのおやじは鉄板にいっとかんをおいている。

となりのおやじは、ばいがえしがある。

となりのおやじはなに考えてるかわからない。

となりのおやじはおとうとはものいわん。

となりのおやじはみたくないのにひろひろしてる。

となりのおやじはぬかをふりまく。小便入りを。臭い。臭い。

となりのおやじはぬかを境界線ぎりのぎりにぶっかけ、ぶっかけする。臭い。臭い。

となりのおやじはきもちわるい。


コメントを投稿