れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

富山旅行・2日目

2023-11-30 11:43:43 | 日記

 

 

富山旅行の続きです

 

 

 

夜は、

ゆっくり眠れた、れぐぽて家

 

 

 

朝になり、

れぐぽてと散歩をします

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の時間があるなら早く朝ご飯を

の、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩しているのは公園なのですが、

地元の皆様が散歩や体操をしてました

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの公園へは、車を止めた場所から、

川を渡ってくる必要がありますよ~

チラッと、れぐぽて号見えますかね~

 

 

 

 

 

 

 

れぐぽて散歩と、

れぐぽて朝ご飯が終わったら、

出発です

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで人間の朝ごはんです

これはママのリクエスト

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも朝ご飯は、

車内でパンとコーヒーですが、

ホカホカご飯が食べたい~

って事で、朝から外食

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯に味噌汁納豆に目玉焼き

味のりまでついて、もう最高

早朝も開店してるし便利~

 

 

でも、並サイズは多すぎた

完食したら、お腹パンパン

次回は、小盛りにしよっと

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく膨らんだお腹を抱えて

次の場所へ

 

 

 

 

 

 

 

 

海を見に行きますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

海無し県民は、

すぐ海を見たがるんで~す

 

 

 

 

 

 

 

 

海無し県民あるある。と呆れる、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富山旅行・夜まったり編 | トップ | 富山旅行・海の駅編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2023-11-30 12:17:57
知らない土地での朝散歩、風景違って気持ちよさそうですね(^^)
あさごはんも、普通においしそう。和食、いいですよね。

海。いいですよね~
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2023-12-03 11:06:55
知らない土地での朝散歩、気持ち良かったです♪
いつもの朝散歩とはやっぱり違うんですよね~笑
朝ご飯は、パパはパン派。ママはご飯派。
この日はママに合わせてもらいました(^▽^;)

海無し県民は、海を見るのが好きなんです~笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事