れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

空振りのスライディング

2015-07-01 11:10:14 | 日記

 

 

先日、ニコちゃん、ハク君、姉弟が、れぐの家へ

また遊びに来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ぽてんざが、どぎゅーん

 

 

ダッシュからの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライディング

 

 

 

 

 

 

からの~

 

 

 

 

 

 

ぱかっと 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・固まるふたり

 

 

 

 

 

         

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

       

 

 

 

     

 ・・・れぐのが、固まるハク君を静かに連れて行きました

・・・・・

 

 

 

ぽてんざの、スライディング挨拶

・・・・・失敗に終わる

 

 

 

 

次回、頑張れ

 

 

 

挨拶は、睨んで鼻シワの、れぐのに

ポチッとお願いします 

    

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピゴル・しつけ教室デビュー | トップ | あちょんでアピール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルー婆さん♪)
2015-07-01 14:58:16
こんにちは♪

遊びに来てくれたワンちゃんにお目目キラキラ☆ミで ぽてちゃん スライディングまでしてアピったのに…ざんね~ん(笑)(^ー^)
とどのつまりは パッカ~んで挨拶^m^(笑)かあちゃん お星様付けんの大変だよぉ(*≧∀≦*)(←ぽてちゃんの大切なトコにつけられたお星様graphic♪ なんと家の旦那さんにウケが良い(笑))

何事も諦めないことね~、次回こそスルーされない様に頑張るんだ ぽてちゃん\(*⌒0⌒)b♪

あらまっ!! そうなのれぐのちゃん。可愛いお顔が勿体ない
おばちゃんは、あんまりピン!とこないの、れぐのちゃんの皺寄せって。
護り?!(ぽてちゃんや、ぱは゜、ままを庇う?!)に入ってんのかな…はたまた 自分が小さい(意気込み)為に、一旦はわざとおっきく見せて相手の出方をみてんのかねと思ったりするんだけど…
ルー婆さん♪さんへ (れぐのまま)
2015-07-02 11:03:12
これでもかってくらいに、さらけ出すぽてんざ・・・
もう、写真を拡大して、お星様付けるの大変よ~(爆)

そう! 基本的に、臆病でワンコには構ってほしくない派の、れぐの。  最初におっきく見せるんでしょうね(泣)
屋外(ラン)では、何かあっても逃げ切れる(足は超早い)ので、鼻シワ。
屋内では、逃げられないので、飼い主の後ろに隠れる。
鼻シワの時は、ママの余裕がないから、写真撮れないのよね~(汗)


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事