れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

暑すぎるから水遊びだ

2018-08-18 12:39:00 | 日記

 

 

 

いつまで経っても暑い

 

 

近隣ではゲリラ豪雨があるものの、

れぐぽて地方はカラッカラ

あ。これも時差あり

 

 

 

 

 

 

 

 

パパがお休みの日でも、

遊びに出かける気力もない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで水遊びです

 

 

 

 

 

 

 

今回はタープも出しました

 

 

 

 

 

 

 

 

体が濡れたら走るよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転がるよね~

 

 

 

 

 

 

キレイな人工芝の上でお利口さん

 

 

 

 

 

 

 

 

よし

走ってる所を撮るか

と、カメラを構えた途端

 

 

 

 

 

 

ママだけ日なたで暑いんだよ~

焦げるぅぅぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのおいでーーっ

 

 

 

 

 

 

 

やっと来てくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ、ぽてちゃんと交代

 

 

 

 

 

 

 

顔が長いウサギさん

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・

れぐのの元気な事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとボールで遊んでる

 

 

 

 

 

 

 

 

時々呼び止めて、水へ入れるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

やる気満々で落ち着かない

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻がヒンヤリしたらすぐ走る

 

 

 

 

 

 

この頃にはぽてちゃんが電池切れ

 

 

 

 

 

 

 

走り回るれぐのを

ヒンヤリしながら見学の、ぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

れぐのが元気すぎる

 

 

 

 

 

 

 

れぐのとぽてちゃん・・・

年齢が逆なのか?

 

 

 

 

 

 

 

年齢詐称疑惑の、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くもりの間にそれっ! | トップ | お手手痛いって? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2018-08-19 17:15:04
暑い中でも れぐのちゃんも ぽてんざちゃんも元気に遊んでいますね

この暑さは・・まだまだ続きますか?
 早く 過ごしやすい気温になって欲しいですね^^

返信する
りんごさんへ (れぐのぽてんざまま)
2018-08-20 11:01:50
暑くても庭で遊ぶって言うから厄介よね~(-_-)
気温40度弱の日でしたから(^▽^;)
日向はもの凄く暑い・・・いや熱い!!

なんだか最近は朝晩涼しくいの♪20℃くらい
日中も32℃くらいで涼しいのよ~♪
このまま秋になってくれればいいけど・・・暑さが戻ってくる可能性も(T_T)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事