れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

今度こそ雪で遊ぶ

2020-01-31 12:35:00 | 日記

 

 

前回の雪遊びから1週間後

再び雪国へ出発

今度こそ雪がありますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山に雪が

1週間前には見れなかった光景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待いっぱいで

雪国のドッグランへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ったら休業してた

仕方が無いので戻ります

でもでも

諦めの悪い、れぐぽて家は、

高速道路を途中下車しウロウロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、道端に雪

少し広くなってたので、

行きましょう行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、転がる、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吹き溜まりのようになってて、

ここだけ雪がありました

よほど嬉しかったのか転がりっぱなし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのが真っ白になってました

リードも絡まって、何がなんやら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リードが足に絡まりだしたので、

少しだけ外します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに走ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり雪が嬉しいのでしょうか

走るより転がりたいらしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満喫しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうで何よりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り楽しんだら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちていた木の枝をかじり始めました

雪遊びは終わったらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、帰りましょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れぐのはまだ遊びに行けると勘違い

ぽてちゃんを見習ってバテてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた少しの雪で、

なんとか遊べた、れぐぽてでした

今シーズン、雪で泳げませんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ春?おかしいと思う、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進入禁止がゆるゆるに | トップ | 車屋さんでの待ち時間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事