れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

ち~らし~

2014-07-07 11:04:48 | 日記

今日は七夕ですね~

 

七夕=ちらし寿司のイメージです

 

 

今日は、ちらしと言ってもこっちのちらしの話・・・

 

 

 

 

先日・・・新聞紙、チラシが雪崩を起こし、

仕方なく(?)縛る事にしたママ

 

 

          

 

 

 やっと始めるでしゅか

えぇえぇ やっとです

 

 

          

 

 

 だいたい雪崩が起きてからやるって、どうなんでしゅかね~

まぁまぁ、ママのずぼらは今始まった訳じゃないんで・・・

 

 

          

 

 

 ささっとやるでしゅよ 枕にするでしゅから

はいっ?・・・・・枕

 

 

          

 

 

 じゃ、高さチェックを・・・・・

はっ? チラシを枕に寝るってか

ってゆーか、邪魔っ 寝るならあっち行けっ

 

 

新聞紙ベッドの寝心地も試してみたいと思うれぐのに

ポチッとお願いします   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れた後 | トップ | どっちもどっち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事