ライノ&ラビット

最近は家庭菜園について書いています。
質問・アドバイスなど何でもコメントして下さい!

7/13の収穫 大雨の後に

2010年07月13日 | 家庭菜園
昨日は朝に雨と突風がすごかったみたいです!!
家に帰るとトウモロコシ×2とトウモロコシの幼苗とミニトマトとナス一株が倒伏orz


しかも雨のせいでもう少しで完熟だったミニトマトの実が二つも割れてました(T_T)
収穫できたミニトマトの2倍の量は割れてしまって廃棄してますね(-.-;)

しかーーし!!今日とれたナスのうちの一本!!
めっちゃ形良いやん♪
最近ナスも飽き始めたけど、やっぱり作りがいがありますね(^O^)

きゅうりは何したって先細りしか採れません。
どうしたらもっと均一に太い実がとれるのだろ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/12の収穫 3日ぶり | トップ | 7/14の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事