ライノ&ラビット

最近は家庭菜園について書いています。
質問・アドバイスなど何でもコメントして下さい!

7/14の収穫

2010年07月14日 | 家庭菜園
昨日は大雨警報が出たみたいで、今日の朝ミニトマトが2本倒れてました(;_;)

私今まで土寄せという作業を怠っていたので今朝雨の中土寄せしました。

ミニトマトの実がまた割れてまして、本当にやりきれない(+_+)
中玉トマトはどうにかして上手く育ってほしいな!!

今日は久しぶりにピーマンも収穫しました♪
ピーマンは作りやすくて良いなぁo(^-^)o


あと昨日家庭教師のバイトまさかの打ち切りorz
あんなに割の良いバイトはありませんでしたがまぁ受験生なのでそりゃ塾行きたくなるよね、仕方ない。
頑張って新しいバイト探すぞ(`∀´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/13の収穫 大雨の後に | トップ | 7/15の収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事