ライノ&ラビット

最近は家庭菜園について書いています。
質問・アドバイスなど何でもコメントして下さい!

ダイコン・オクラの収穫とブロッコリー定植

2012年09月06日 | 家庭菜園

本日の収穫


オクラ
今日は一本だけ



ダイコン

これで春蒔きのダイコンはラストです!
ということで同じ種を新たに今日蒔きました
しっかり育つかな??



ブロッコリー
種まきしたのは一か月くらい前かな?
でもこれ蒔くのがかなり遅すぎた気がします
育てばラッキーぐらいで良いかなぁ
葉っぱはアブラナ科らしくやっぱりキャベツと似てますね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ・ダイコン・オクラの... | トップ | ゴーヤ・赤ピーマン・オクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事