今日は何してすごしてる。

中年男の生活を紹介
>家庭菜園ログ
>ライフイベント、エピソード
>イトシのヨロン
>楽しいナンチキ会

以後週一更新の予定です。

2009-08-04 | Weblog
2009年8月4日 火曜日
天気:晴れ
気温:26~33度

今朝もアキは、元気です。

今日は僕の仕事は休みです。僕は鼻炎気味ですが、マアマア元気

○  朝食
菜園の大根と糸瓜を収穫して味噌汁を造りました。

○ 昼食
味噌汁を煮直し、モズクの酢の物をオカズに昼食です。

○ 夕食
味噌汁の残りを煮直し、解凍したしめ鯖をオカズに夕食です。

○ アキ
元気です。久し振りに僕が休みなので嬉しそうです。

○ 散歩
営業の仕事で十分歩き回っているので、当分散歩は中止です。
 
○ 家庭菜園
オクラとピーマン、トマト、西瓜、茄子、大根、糸瓜を収穫中でsう。

○ 仕事
営業の仕事とアキの介護でプログを書く暇がありません。
以後は、休みの日に週一更新の予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃんママ)
2009-08-05 14:09:57
就活、うまくいったようですね。おめでとうございます。お仕事と介護で毎日、大変でしょうがお体大切にお過ごし下さい。頑張って下さい。
返信する
Re:unk(ひーちゃんママさん) (仕事バテnabi)
2009-08-19 23:19:12
遅くなってすみません。
コメントありがとう御座います。
仕事は、電力会社の光回線の営業です。
暑い、つらい、契約取れない。
大変ですが何とか頑張っています。
返信する

コメントを投稿