今日は何してすごしてる。

中年男の生活を紹介
>家庭菜園ログ
>ライフイベント、エピソード
>イトシのヨロン
>楽しいナンチキ会

ひま男珍しく掃除

2008-04-05 | Weblog
三月二十三日(日)
八時起床

26日にアキの妹二人が見舞いに来るとのこと。
朝食後机の上の整理、整頓、雑巾がけ、

12時ごろ妻が混ぜご飯入詰めのイカとりんごを差し入れてきたので、炊いたマメご飯とインスタントの味噌汁をおかずに昼食、食後にえらい腹痛、危なく失禁する処だった。原因は多分ガラス瓶に入った果実酒と思って飲んだ液体みたい。紫蘇の葉の入ったもの、味見するとすっぱくて飲めないものだった。

トイレの後胃の調子は落ち着いてきた。残りのご飯を片付けてウトウト、三時過ぎにシャワー、

四時過ぎに上の家に立ち寄りゴマもちとラジオを持ってアキばあのところに、元気だけど、テツコサンが来ていると勘違いしているみたい、看護師サンにも「そこに妹が来ている、りはびりに行くと分からなくなる。」みたいなことをいうらしい。

六時ごろ上の家経由で帰る。上の家には、外食のためか誰も居ない。
しばらくゴロゴロして八時前に下の家に帰り、野菜とそうめんで味噌汁をつくり、昼の残りのイカで夕食、

夕食後はwatch TV 篤姫を途中から、シユワルツの洋画を見ていたら、前に見たものだったが最後まで見た。十一時から家計簿の日記をつけ就寝。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿