今日は何してすごしてる。

中年男の生活を紹介
>家庭菜園ログ
>ライフイベント、エピソード
>イトシのヨロン
>楽しいナンチキ会

アキは、マアマア元気です。

2009-06-06 | Weblog
2009年6月6日 土曜日
天気:晴れ時々曇り
気温:18to28度
今日も、いい天気です。

○ トイレサポート:2130/2400/0530
アキは、元気です。

○ アキのデイケア
何時もの時間よりチョッと早く、迎えの車が到着しました。
アキは、急いで出発です。

○ 夕食
味噌汁の残りにオクラを加えて煮直し、鰺の開きを焼いて夕食です。

○アキ
アキは、マアマア元気です。テツコサンと兄弟で話が弾んでいます。

○散歩
今日も、何時もの永田川沿いのコースで散歩です。
田植えをした田圃があります。まもなく鹿児島も入梅のようです。

○ 畑の作物
1 収穫中
 イチゴ、ピーマン

2 成長中
  五月3日植え付け(トマト、なすび、ピーマン)
五月六日植え付け(南瓜、スイカ、オクラ、時計草)

六月三日インゲンと大豆の植え付け

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃんママ)
2009-06-07 00:13:05
アキさんの心臓のドキドキは良くなりましたか?これから暑い日々をむかえる季節ですね。介護される方もする方も体に気をつけて下さい。最近、義母の介護をし始めました。お互いに頑張りましょう。
返信する
Re:unk(ひーちゃんママ) (鼻炎男ナビ)
2009-06-08 23:09:15
励まし有難うございます。

アキの心臓も寄る年波(94才)には勝てないようです。何時もは大丈夫ですが、7~8メートルも歩くと心臓がドキドキするといいます。

僕もメタボで高血圧気味なので用心しないと、

順番どおりとは限らない。
返信する

コメントを投稿