今日は何してすごしてる。

中年男の生活を紹介
>家庭菜園ログ
>ライフイベント、エピソード
>イトシのヨロン
>楽しいナンチキ会

今日は、1日雨でテレビ三昧です。

2008-09-14 | Weblog
          鹿児島市内に砂糖キビが

2008年9月14日 日曜日
天気:雨
気温:26to29

0400 起床
アキのトイレサポートの後、テレビを見ながら身の回り整理です。
別に引越しする訳ではないのですが、机の周りがごちゃごちゃして気になっていました。

今日は、朝から雨が降っています。
アキと一緒に、1日テレビとパソコン三昧です。

0730 何時ものように、豆腐と糸瓜で味噌汁を作り朝食です。
オカズが少なかったのか、アキがご飯を残しています。
体調も優れないみたいです。

1230 糸瓜とピーマン、玉ねぎに100円分の肉を入れて味噌いためを作り、
昼食にしました。

1530 小雨のなか、近くのスーパーで買い物です。
何時もは、二三日分の食材で二千円程度ですが、
今日は、調味料を買ったので、2,805円の支払いです。

1800 昼の残り物の味噌汁と野菜の味噌いためを温めて夕食にしました。
アキの食欲は回復しています。完食です。

1930 アキをトイレに連れて行き、ベッドで休ませます。
アキの体調は回復したようですが、
うるさいので、早めに休ませました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿