今日は何してすごしてる。

中年男の生活を紹介
>家庭菜園ログ
>ライフイベント、エピソード
>イトシのヨロン
>楽しいナンチキ会

今日は、色々ありました。

2008-09-06 | Weblog
  近くの田圃、稲穂が出揃つて来ました。

2008年9月6日 土曜日
天気:晴れ後曇り
気温:28to31度

0555 起床
アキの「オシッコ漏らした。ごめんナサーイ」の声で目が覚めました。
起きて見ると、アキはベッドでヌードになっています。
シーツはびしょ濡れです。

0850 アキの迎えが来ました。自動で降りるステップの付いた白いバンです。
アキは、元気に出発しました。

1030 竹馬の友の、リユウイチ君が立ち寄ってくれました。
アキがいなくて残念です。
リュウイチ君も、昨年の病気がマダ完全には回復していないようです。
手に力が入らないと言います。

1500 自転車で市来さん登場です。今週月曜日に島から帰ったとのことです。
糸瓜とお芋を持ち帰ってもらいました。

1550 アキが帰ってきました。今日はチョット疲れ気味、
とりあえずトイレに連れて行きベッドで休ませました。

1800 近くの葬祭場で行われた親戚筋の通夜に参列しました。
享年百歳、色々苦労されながら長生きされました。天寿を全うされたと思います。

2100 アキをトイレに連れて行きベッドで休ませました。
アキの人生は、幸せ薄く辛いものでしたが、幸いマダマダ元気です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿