ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ムシ暑い・・・

2008-06-19 21:56:19 | Weblog
全国の奥様



こんちくわー










・・・



ちょっと、のっけから失礼よ



暑いのは、あんただけやないよ。







矢印の部分、好きなんです。

たるーんとしてて



この中になにかウマウマでも隠してるんじゃないのっていうくらい、たるーんとしてますねぇ。



暑いけど、散歩行く?







だからその顔、やめなさい・・・



散歩に行っても







前に紹介したように、すぐ涼しい場所で休憩です








どうにかこうにか、家に帰ってきました。



帰ってきたら帰ってきたで、「ハァハァ・・・」うるさいし、近くで「ハァハァ」されると息が暑いです



しかたなく、クーラー入れてあげると大人しく寝ました。







<業務連絡~、業務連絡ぅ~>

ゴンの妹のサラちゃーん


6/28 お昼頃より 尼崎市役所横の市民プール前の公園にてバーベキュー大会しまーす。
よかったら来てください

tityちゃん家族やご近所のワンちゃんも参加されます。

310235@mail.goo.ne.jp連絡ください


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テディジュジュママ)
2008-06-20 08:17:33
やっぱり私はゴン君の散歩中の
涼しい場所での休憩が
大好きです。可愛い~
ハァハァ暑そうですねぇ。
うちはまだ扇風機で頑張ってますよ~

またまた夏のオフ会
楽しそうですねぇ~(*^^*)
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-06-20 09:24:34
ゴンねぇさん、おはちくはー。んー、無理やり(笑)

うんうん。暑いーよね~。
先日から保冷剤を使い始めた我が家です~。
次は扇風機かな?
あはは。ゴンちゃんほどじゃないけどうちもたまに
たるんとするですよ。

冷たいところでゴロ~ンと気持ち良さそう~。
涼むのにはいい場所ですよね~。

ふふ。エアコンのリモコン。。。うちとおんなじです~(笑)

またバーベキュー行くですね。
楽しんできてくださいね~。

昨日のコメント、間違いがあって失礼致しました。。。
韓国へはまだ3回しか行ったことないですよ~。
今度いくらあるか調べてみようっ。
返信する
Unknown (ラブマウママ)
2008-06-20 10:10:13
ホントに毎日蒸し暑いですね~。うちのラブもお散歩でエンストしたりショートカットしたりすることが増えてきました(T_T)
暑すぎて歩く気にならないんでしょうね・・・

メールちゃんと届いてました。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (マリンママン)
2008-06-20 11:58:22
わかりますぅぅぅ~~~~~!!!!

口のたるぅ~~~んですよねぇ~~~?
私も大好きなんですぅ~~~!!

もうたまらん好き!!

やっぱ、ゴルちゃんって似たような表情するんですねぇ
ゴンさん、なんかうちのマリンと良く似てるんですけど・・・

表情すべてが可愛い・・・
返信する
暑いよね (タイガママ)
2008-06-20 12:27:47
我が家もず~とエアコンのお世話になってます
つけないとハァハァってうるさくってうるさくって・・・
日中は涼しいところ探しては行き倒れになってます

ご心配おかけしました
ぼちぼちやってます
夏楽しみにしてますよ~!
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-06-20 15:43:15
ゴンちゃんに同じく
蒸し暑い~です、いぶき家地方。
夫が暑がりなもので
帰るなり、クーラーのスイッチをオン。
うちわをパタパタ。
そろそろいぶきがお留守番のときも
クーラーをつけとかないと
暑い季節になってきましたね~。
あ~電気代が~と
今から頭が痛いです。

ゴンちゃんのお顔
ほんと、暑そうにしてる~(笑)
やっぱりワンコは毛まみれだから
その分暑いのかな?

またまたバーベキュー大会なんですね~。
いいな~またいっぱい集まるのかな~。
妹さんのサラちゃんにも会えるのかな~。
今から記事を楽しみにしてますから~。
↑プレッシャー?(笑)
返信する
テディジュジュママさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-20 20:51:57
こんな風に涼んでるワンコ見たことないでしょう・・・?
家族皆で橋の下で住めればゴンも大満足なんでしょうが


返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-20 21:00:08
おぽわさん
ばんちくわー これも無理やり・・・?

保冷剤使ってるんですが、そんなに気に入ってるようではないんです。クーラーしかないんです・・・。

返信する
ラブマウママさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-20 21:03:15
ラブちゃんは美白の為に焼けたくないから、あまり外で歩かないのでは

返信する
マリンママンさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-20 21:06:51
マリンちゃんとゴンが似てる?!
4ヶ月のお子ちゃまがお爺ちゃんに似てる?!
孫とお爺ちゃんですけど・・・

タルタルも好きですが、その周囲の黒いゴムパッキンみたいなのも好きです

返信する

コメントを投稿