ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

雪 降りました

2009-01-26 23:38:37 | Weblog
日曜日 ゴン太地方にも雪が降りました








フケではないですよ。











こんな雪じゃ積もらんなぁ・・・



案の定、すぐに止んでしまいました







ゴンさん、後ろのは露天風呂ではなく、「池」ですから・・・



早く雪遊びしたいねぇ



さて、昨日の記事で、あれからタロウの家に行きました。



最近は毎日の日課です







アンタの家か



今日のメニューは







とっても甘い、焼き芋でした







タロウのあまりの暴れっぷりに、タロウのフードが散らかりました



お芋おかわりして、





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガママ)
2009-01-27 01:26:20
雪いつ降りました?
こっちは降らなかったと思います
雪遊びもうすぐだね
楽しみ!
返信する
Unknown (ポピ-ママ)
2009-01-27 13:41:08
ゴンちゃん、メニューの中で
何か好き?ポピーは、1.若鶏(蒸したもの)
2.牛乳 3.みかんかな。。。
嫌いなものは、ビスケットです。
ゴンちゃんの為に雪降るように
お祈りしときま~す。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2009-01-27 16:03:54
雪、降ったんですね!!
少し積もったら、ゴンちゃん大喜びだったのにね~。

池に浸かりながら、雪を見ますか(笑)

タロウ君の家は、すでにゴンちゃんの家になりつつありますね^m^
返信する
タイガママさんへ (ゴンのパパです)
2009-01-27 16:37:22
見ての通りほんの少しです。
雪遊びもうすこしですね!毎日現場の積雪をチェックしています。

今度は1日中雪の中なんで、タイガ君万全の用意をして行きましょね。寒いから車に避難できませんのでネ。

明日にも再度、待ち合わせの場所、時間連絡します。
返信する
ポピーママさんへ (ゴンのパパです)
2009-01-27 16:45:27
いつもお世話になっています。
ゴンは、ママさんのメニューの中ではミカンだけ食べません。

かしわもミルク(お腹がごろごろしない例のアレ)(笑)
ビスケット大好き!なぜかミカンは出しますね。

4月にゴンは11歳の誕生日を迎えますが、蒸し鶏1羽食わしてやってください。

例のクリームパンの店、本日10時に行ってきました。
出来立てのホカホカ食べました。
絶品でした!!
返信する
エルの母さん (ゴンのパパです)
2009-01-27 16:56:40
いつも雪の中を走ってるエルちゃんのブログを見て、うらやましいなあと思っていますが。
これは雪の降らない私達の憧れですねえ。

ところで、エルちゃんとフーリーちゃんが雪の中を走る姿を見て思うのは、土の上を走るよりパワーがいるのでは?

ほら、スポーツ選手が足腰を鍛えるために、砂浜を走っている。
エルちゃんも実は足腰が筋肉モリモリだったりして。
返信する
Unknown (さりぃ・ふれあ・ちっぽのぱぱ)
2009-01-27 19:59:49
吹雪をバックに
哀愁漂う 男  ええなあ~

と おもとったら

たろうくん家で いらっしゃいませ~ 
かい

もう しゃーないなあ
芋食って へーしたら ねーや   ぱぱ

すいません とうちゃん下品で
て ゆうか 関西弁まるだしで
関西地方も一度 雪が積もってほしいですね
雪遊びさせてやりたいです     まま

 

返信する
さりぃ・ふれあ・ちっぽのぱぱさん ははさん (ゴンねぇ)
2009-01-28 01:12:18
なんで関西人は「へぇーこいて、寝る」んでしょう・・・?

ちょこっと降るだけで全然積もりませんねぇ。そちらの地方も積もらなかったら、なかなかですね。

返信する

コメントを投稿