ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ボールレーダー

2010-06-15 14:46:14 | Weblog
公園に行くと子供達が寄って来てくれます。



ノーリードでフラフラ歩いてても誰も怖がる事なく、逆に一緒に歩きます。



この日もフラフラと一緒に歩いてると、ボールレーダーが反応







DSCF0738DSCF0738by 310235



子供もこんなとこに、まさかと思ってますが我が家のボールレーダーは、ハズレ無し







でも渡してくれませんが・・・



ボール自身には全く興味無いくせに、大人気ない











その後も子供達と一緒にボール探しです







お腹がつっかえてますか?







DSCF0743DSCF0743by 310235







で、この日の収穫は5つのボールをゲット 



子供達も大感動でした











あと、公園では「木を食べる犬」としても有名(?)



DSCF0740DSCF0740by 310235



子供たちがお供えものように、木の枝を持って来ます



銀ちゃんも、一緒に。







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ&DJ)
2010-06-15 15:35:00
ゴンちゃんすごいですね(^_-)
ボール5コみつけたなんて・・・・・・
子供達はなくなっても探さないのかしら?
昔なら無くしたら怒られたのに・・・・
今は新しいのどんどん買ってもらえるんでしょうか?

うふふ、ゴンちゃんのそばにいれば無くしたボール見つけてくれるわね!!
ゴンちゃん人助けしてるわぁ(笑)
優しいゴンちゃんは人気者ね(^^)v
返信する
Unknown (ゆきジャズママ)
2010-06-15 19:14:39
初めまして!!お邪魔しま~す!
ごんちゃんのカット、素敵ですね!!まさかのライオンカットですか??
背中の毛がタテガミに見えます!!
子供たちからも頼りにされて、ごんちゃん、偉い!!物は大切にねって教えてあげてね~~!!また遊びに来ます!!
返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-06-16 12:04:00
ゴンちゃんのボール捜し、この間プール公園で見たよ。ゴンパパさんとしゃべっている時、一人離れてテニスコートの横の木の下に行って何やらゴソゴソ
それに気づいたゴンパパさん、やはりボールはそこにありました。
嬉しそうに咥えてきたボールは数分で物の見事に破壊されてましたけどね。
ゴンちゃんのボール捜しに感心したわたしでした。ゴンちゃんの生き甲斐やもんね。
返信する
ラブ&DJさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-18 01:14:13
これらのボールは人間は絶対に見つからない場所にあるんですよ。だからみんな諦めてるみたいです。

良い仕事してるでしょ。

返信する
ゆきジャズママさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-18 01:17:53
はじめましてー ゴン太通信へようこそー 

サマーカットで、新種のライオンのようになりました。

これらのボールは人間は絶対見つからない場所にあるんですよー。ゴンが見つけても、私たちも何処にあるかわからないくらいです。

これからもゴン太をご贔屓にー 

返信する
サラセナママさんへ (ゴンねぇ)
2010-06-18 01:20:32
ボールで遊ばないくせに、見つけるのは大好きです。

テニスボール・軟球、どんなボールでもみつけます

返信する

コメントを投稿