ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンママ)
2007-12-04 12:50:29
こんちはぁ~^^
コメント、いただき有難うございました♪

先日は挨拶もせず
いきなりコメントいれちゃってすみません^^;

ランダムで入ると、いきなり
公園に、並ぶゴンちゃんに大笑い!!
普通に、体操してるんだもんねぇ~~
過去記事見せてもらっても
ゴンちゃん、面白いです!!!

38.2キロもあるんですかぁ~!
体重測定も、大変ですねぇ~(#^.^#)
さすが、ゴールデン!!

うちのアンは、「なんちゃってゴールデン」みたい^^
小ぶりのようです^^

また、ゴンちゃんブログ、遊びに来ます~

返信する
アンママさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-04 23:53:39
我らがゴン様を気に入って頂き有難うございます

最近のゴールデンはアンちゃんくらいの小ぶり(小ぶりといっても、他に比べたら大きいけど)が多いですね。

うちはもうこれくらい大きくないと、物足りなくなってきました・・・。

また来てくださねぇ

返信する
Unknown (レオママ)
2007-12-05 12:13:49
ふふっ ゴンちゃんパンツ 可愛い
ゴンちやん 38キロですかぁ~ 
レオよりちょっとだけ重いです
パパさんに抱かれて ちょっと緊張した顔してるねぇ
返信する
レオママさんへ (ゴンねぇ)
2007-12-06 03:57:50
私は見た目レオちゃんの方が、大きいような気がするんですが。毛の加減ですかな?

この写真は緊張してるみたいですが、抱っこに慣れてると思いますよ。
マンション内は抱っこしてますから



返信する

コメントを投稿