ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

そっくり親子?

2013-07-09 22:14:32 | Weblog











いやーん、このかわゆい子はだーれー









正解は・・・










私、ゴンねぇでございます









似てる?奥さん?




















こっちわが子。





自分で言うのもなんですが、私の赤ちゃんの頃は本当に、きゃわゆい





今まで見た赤ちゃんの中で一番きゃわゆいと思ってます






だから自分の子供が出来たらどうなんかなって思ってましたが、実際は・・・










うーん・・・










ドロー















最近は特に似てると感じるの。







(時々パーマンにも似てる)













                   ↑ 若かりし頃のゴンパパ



                  ↓ 若かりし頃のゴンママ

 

           ↑ これはブチャイク









そんな二人も介護保険証をもらう年齢になりました・・・















こんなきゃわゆいゴンねぇは、4200gのビックベビーでしたのよ~

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワユイ!! (ワンズママ)
2013-07-10 12:42:38
お久しぶりです。

何がビックリかって
ゴンパパさんかっこいい~!!
ママさんとっても可愛い!!
そんなお二人から生まれたゴンねぇさん当然ながらやっぱり可愛い!!

そしてそして、そのゴンねぇさんが生んだ天使、やっぱり可愛い!!
はっきり言います。みんなの中でチビゴン太ちゃんが一番可愛いからね。
ゴンねぇさんの小さい時の負け~~

私若い時ゴンパパと知り合っていたらママさんと取り合いしたかも・・・
でもこの私が負けて失恋して・・・う~ん 知り合わなくて良かった。

お身体気をつけて暑さに負けないでね。



返信する
Unknown (ラブ&DJ)
2013-07-11 09:31:56
わぁ~~!! 貴重なお写真拝見させていただきました。(^_-)-☆
ゴンパパさんもママさんもとっても素敵!! 面影はありますよ(^_^)v

やっぱり、マー君が一番可愛いかもです?(うふふ)
返信する
ワンズママさんへ (ゴンねぇ)
2013-07-14 16:06:07
35年前のコトです。ゴンパパ30歳、ゴンママ27歳。
ゴンママはベビーフェイスでかわいいけど、ゴンパパは・・・

でもそう言ってもらえると、私も嬉しいです(お世辞でも)

い~や、私が一番きゃわいいの~

返信する
ラブ&DJさんへ ( ゴンねぇ)
2013-07-14 16:08:00
ラブママさんも、もうすぐかな♪
お姉さんはかわいいから、絶対かわいい赤ちゃんですよ~

返信する
Unknown (ちぇり)
2013-07-14 17:42:45
ううむ・・・


やっぱり・・・




マーくんが一番可愛いワ (o^-^o)


大勢の中の写真だったとしてもママさんは絶対わかるな!
でも、パパさん、わからないかも(笑

返信する
ちぇりさんへ ( ゴンねぇ)
2013-08-14 16:31:21
うー・・・ん、まー君に負けたら文句はない・・・。

このゴンパパはかなり違いますね。もう正真正銘のお爺ちゃんですから。

返信する

コメントを投稿