ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

もういくつ寝ると・・・

2013-12-30 22:06:17 | Weblog
奥さん。年末のお忙しい時に、来てくれてありがとね。










ちびゴン太さんスクスク成長しております















  










先日私、風邪ひいたんですよ。





さすがにちびゴンにうつると思ったんですが、うつりませんでした










ご飯もモリモリ食べてるからかな












(きちゃない~ 毎食こんな感じです・・・)










だんだんとできることが増えてきたり、つたえ歩きで行動範囲が広くなり、こんなことしたり、





















空気清浄機と戦ったりしてます。




















今彼のマイブームは、家中の扉や引き出しを開けたり閉めたりすることです。





そして中身を出したりどこかに入れたりしてます。












(あ~










って、そんなこんなで毎日があっという間に過ぎて、もうすぐお正月












今年も、お忙しい中ゴン太家に会いに来ていただいて有難うございました。



来年もよろしくお願いします。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿