ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

リュウノスケ通信

2008-06-15 23:59:13 | Weblog
久々にリュウノスケが遊びに来ました。



北海道以来の1ヶ月ぶり。おばあちゃん(ゴンママ)は5月の節句以来です。







スイカが好きみたいです







我が家はみんなスイカが大好きです








そのころ、ゴンは・・・







リュウが食べ残した離乳食を食べてました。







味がほとんどほとんど無かったんであげたんですが、だめかな?







そして、いつものオヤツのとりあい・・・















リュウちゃんも負けてません



仲良くしてね











そろそろ、乗れるかなぁ







つかまり立ちはできるようになりましたが、まだまだゴンの方が大きいです





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぽわ)
2008-06-16 06:26:34
ゴンねぇさん、おはようです。

りゅうのすけくん、美味しそうにスイカを食べてますね~。
お口からだらーっと(笑)面白かわいいーです~。
ゴンちゃんとも楽しい時間も過ごせたようでよかったですね~。
ゴンちゃんもうまうまをゲットできたし。

ゴンねぇさんは老人ホームでお仕事されてるんですね~。
ねぇさんのことが1つ知ることができて嬉しいです。
毎日皆様はねぇさんからいっぱい元気を貰ってるんで
しょうね~。ニコニコ
ゴンちゃんはセラピー犬としてぴったしですね。
また癒しを与えられる機会があるといいですね~。
お勤めご苦労様でした~。
返信する
Unknown (あいラブyouママ)
2008-06-16 09:04:44
さいこ~!!!
可愛い!!!
リュウノスケくんのキックがなんとも言えず
ただただ笑ってしまいました。
ゴン太くんとリュウノスケくんコンビとってもいいです!!!
ゴン太じいさんが離乳食食べてるのも
大うけです
返信する
Unknown (アンママ)
2008-06-16 12:56:29
リュウノスケ君!またまた大きくなられましたね~♪
ゴンちゃんと仲良くうらやましいです!
うちに遊びに来る赤ちゃん連中は みんなアンを見ると
固まり・・泣き出します><
返信する
Unknown (じゅりまま)
2008-06-16 13:00:26
リュウノスケくん、見るたびに大きくなっててビックリです。
うちの子が小さかった頃を思い出します。
でもまだまだゴンさんと比べると小さいですね。
かわいい!!
また「リュウノスケ通信」楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (いぶねぇ)
2008-06-16 15:32:16
セラピー犬のゴンちゃんもかわいいけど
リュウノスケくんもかわいいな~。
スイカさんもリュウノスケくんに
こんなかわいいお顔で食べてもらえたら
スイカに生まれた甲斐があるってものですね~(笑)

ゴンちゃんは、リュウノスウケくんがきたら
いろんなうまうまが食べれて
うれしそう(笑)

にしても、やっぱり
ゴンちゃんはおっきいな~と
リュウノスケくんと並ぶと
あらためておっきさを痛感。

フワフワの毛並みで
触ると気持ちよさそうです。
いぶきは、剛毛なんで
触ってもチクチクするんですよ~。
ふわふわゴンちゃんに
触りたいな~(笑)
返信する
Unknown (かかお)
2008-06-16 16:14:45
リュウノスケくんとゴンちゃん、いいコンビになりそうですね。
バシッとお手をするゴンちゃんにすかさずキックのお返し(笑)。
ゴンちゃん、可愛い弟分がいていいね~♪

↓ゴンちゃん、セラピー犬で大活躍ですね。
ポチーって言われても我慢したんだね(笑)。
入居者の方も楽しそうな表情をしてますもんね。
ご褒美にフランスパン丸々一本も、よかったね~♪
返信する
ほのぼの♪ (ウィークママ@会社)
2008-06-17 10:47:42
良いね~、子供と犬・・・・
シンバとゆう君を見ているようだわさ(笑)

リュウノスケくんも可愛いね~。ずいぶん大きくなって!
ほんと子供の成長は早いよネ。
次、会った時には、ゴンさん

毛を引っ張られませんように・・・

お口のたるみ・・・引っ張られませんように

シッポ引っ張られてもジッと絶えてね・・・

この頃の子供はある意味で、凶暴ですから・・・・・
返信する
Unknown (マリンママン)
2008-06-17 11:39:20
いいですねぇ~ ほのぼのして、癒されますねぇ~

どちらも目に入れても痛くない(ほんまに入れると痛いけど・・・)存在!ってやつですね・・・

うちの子もこんな可愛いときがあったんやなぁ~てシミジミ・・・

今は生意気ばっかり言ってるし、ゆうこと聞かないし・・・
いいなぁ~。

返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-18 21:19:47
リュウノスケがだんだん大きくなって「犬」というのがわかるくらいまでゴンには元気でいて欲しいですねぇ。

セラピー犬は
ただ私の仕事場に遊びに行っただけで、たいした事してませんよ。。。

返信する
あいラブyouママさんへ (ゴンねぇ)
2008-06-18 21:22:13
いつもやられっぱなしのリュウもだんだんと、反撃してきますよ。

じいさんが離乳食にがっついてる・・・
確かに笑えます。

返信する

コメントを投稿