ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

5月のこと。

2010-11-09 16:09:10 | Weblog



















次はオバチャンです

オバチャンには、元気にあいさつしてますね











軽いフットワーク







まいどありー





                                






先日、衣かえしてたら、タンスの隙間よりゴン太さんのウンチが、コロっ出てきました・・・







ゴンが亡くなって、4カ月・・・。その前のウンチと思われるので、それ以上・・・?







「いつから掃除してなかったん?」







あ、あくまでもタンスの隙間からですから

ちゃんと掃除してましたが、そこまで掃除機をかけてなかっただけですから(←必死のいい訳




 オフ会屋より 

11月21日11時ころより 奈良・大極殿前の広場にてオフ会しまっせー
参加したい方は、左のメッセージに下さい

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じことが・・・ (ペレかあちゃん)
2010-11-09 23:21:17
ゴンタ君、元気!♪
思わず言葉が出てきました

結婚したばかりの頃に子猫を拾って
3ヶ月ほど一緒に暮らしました
動物が飼えないアパートだったので幸せにして
くれる飼い主さんを必死に探して養女に出しました
それから1年くらい過ぎてから思いもかけない
所からウンチが・・嬉しいような切ないような
気持ちになったのを覚えています
いろいろな形で「しっぽ天使」は現れますね



返信する
Unknown (ちゃあ)
2010-11-10 19:41:50
うん、わかるわかる!
うちはさすがにうんPは出てこないけど
デッキや庭掃除の時に抜け毛を見つけると
「見て見て~~!!」って大喜びしてます
突然、ヤツらが生きていたっていう痕跡を見つけると
なんだか嬉しいね。
返信する
ペレかあちゃんさんへ (ゴンねぇ)
2010-11-16 02:24:24
そのウンチ、なんだか捨てるに捨てきれないんです・・・。
生きてた証のようで。

返信する
ちゃあさんへ (ゴンねぇ)
2010-11-16 02:25:35
そうそう、なんだか捨てられないんですよ・・・。
生きていた証ですから。

返信する

コメントを投稿