ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

おもちゃ大国

2014-07-20 11:55:45 | Weblog
先日、リュウノスケ・エイジロウ一家とゴンジジ・ゴンババと一緒に「おもちゃ大国」に行ってきました











  










チビゴンにしたら、初めてのテーマパークで、入った瞬間からウキウキ










お兄ちゃんたちの真似をして水たまりに入ってみたり、走って追いかけたり、すごく楽しそうでした










いろいろなオモチャのブースがあって、ブロック・シルバニアファミリー・リカちゃん・・・そこでは自由に出入りできて、好きなだけ遊べます。










 










そこでも、ひたすら遊んで、次のオモチャに遊びに行こうとすると、「いやーーー」って叫んだり・・・










おもちゃ以外にも遊具に乗ってみようと、アンパンマンの乗り物を目にしたら、





















マンガみたいに目をキラキラ輝かせながら、乗ってました









 






















降りた後も「もう一回乗る」って、また駄々っ子になってました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿