ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

忘年会

2010-12-15 00:21:18 | Weblog
先日の日曜日、ワンコ友達と「ワンコ」抜きの忘年会を開催



オフ会屋は、そんな企画もやりまっせ!



場所はもちろん、タイガママのお店「友彩」にて












相変わらず、美味しいうえにボリューム満点のお料理










何本開けたことでしょう・・・




















今回もJINさん、楽しかったですか?



我が家はJINさんが今回も来てくれ、嬉しいです



会が盛り上がり、カラオケ大会に~





さんたパパが熱唱。。。






シオンパパさんが、松山千春を熱唱。。。

これが、メチャクチャ上手い!!!!!!







タイガママも仕事をサボって熱唱。。。










と、ワンコ抜きでも沢山のご家族が参加くださり、本当に楽しい会でした。





今年のオフ会やの仕事は、これが仕事納めでございます

また来年も、沢山のお友達にお会いし、ゴンが残した縁を広げて参ります。

お楽しみに









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事納め?? (まーちゃん)
2010-12-15 02:39:53
先日は、お疲れ様でした。
参加できてよかったです。
えぇ・・・これで仕事納めですかぁ??
クリスマス会は??

返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-12-15 08:18:12
ワンコ抜きで忘年会、いっぱい集まってますね(^-^)
オフ会屋さん、今年はこれでお終いですか?

タイガママさん、お仕事サボって熱唱!!
ゴンちゃんが残してくれた縁、おっきく広げて下さいね。
返信する
Unknown (さんたパパ)
2010-12-15 16:04:02
ほんまや、クリスマス会は?
ゴンママさんの可愛い歌声聞かないと、
年越せませんよ。
仕事サボったらあかんで~。

僕に何かあったら、
さんたとノエルはゴン家にお任せする事に決めたので、よろしくね。
ゴンパパさん、さんたは賢いですよ(笑)
返信する
Unknown (MKシオン)
2010-12-15 19:08:47
楽しい忘年会に誘っていただき、本当にありがとうございました。
メールを頂いた時は、感激でした。
3時間あっと言う間でしたね。

ゴンパパさんのお酒、あんなに無くなってしまったのは
うちの主人のせいです
遠慮もなく、ガバガバいきやがって、もう・・・
これに懲りず、また誘ってくださいね~。

今度はゴンねぇさんの歌も聞かせてください!
ホント、楽しかった
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2010-12-15 19:22:34
JINさんごんた家の皆さんにイジられまくりですね(笑
お料理も食べきれないくらいたくさん出て
飲んで(?)しゃべって
ほんとに楽しい忘年会でした(*^^*)

今年は皆さんのおかげで充実した一年となりました。
来年ももぐ共々よろしくお願いします。
また一緒に遊んでくださいね~☆☆
返信する
Unknown (疑惑の人)
2010-12-15 21:53:36
寝てませんがな。
「あのお方」が『あの歌』を歌う姿に涙してるんです。

イジり甲斐のないオトコなのに喜んでいただいて恐縮です。
返信する
Unknown (サラセナママ)
2010-12-16 12:19:35
疑惑の人さん 遠目で見たら寝てらっしゃるように見えますが、わたくし隣の隣で見る限りではしっかり目を開けて歌に聞き惚れていましたよ~
疑惑の人さん 証人いますからご安心を・・・

タイガママさん 「仕事せい!!」に大受けしました。

今年はもう終わりなの~
みなさんクリスマス期待しているかも~(へへへ(^。^)y-.。o○ 

さんたは賢い。。。納得~
返信する
Unknown (タイガママ)
2010-12-16 19:22:25
いつもご贔屓にありがとうございました
遠いところ申し訳なく思ってます
皆さん楽しんでいただけたみたいでとてもうれしいです

仕事せ~?
何を隠そうこれが私の仕事ですやん(笑)
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-12-31 18:10:14
今年も仲良くしていただき、ありがとうございます(*^-^*)
いつか会いに行きたいと思いつつ・・・(^^)ゞ

来年もよろしく御願いします!

よいお年をお迎えくださいね!
返信する
良いお年を・・・・ (ラブ&DJ)
2010-12-31 18:45:48
今年は、ゴンちゃんもラブもお空に行っちゃいましたが
きっと賑やかにお空で遊んでますね。

今年はラブに会いに来ていただき、
励ましていただきほんとに嬉しかったです。

来年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿