ゴン太通信

狭いマンション住まいにもかかわらず、体もでかけりゃ態度もでかいゴールデンレトリーバーのゴン太を紹介します。

ファンの方々

2008-11-06 00:07:20 | Weblog
よくお散歩で会うダックスのポピーちゃん



そのママさんが、先日ゴン太のブログがあると聞いて、去年の開設日からの記事を3日かけて読んでくれたそうです。。。



その娘さんと会うことができました。







抱っこしてるのがポピーちゃんです。少し嫌がってる・・・?











その娘さんは、いつか生ゴンにあげたいと、柿を用意して待っていてくれました。






本当に有難うございました。



そして今日、またお届け物がありました



先日行いました、ブログ一周年記念抽選会で、残念賞を遅らせて頂いた方からでした。







マックスくんから、フランスパンを頂きました

ゴンがフランスパン好きとご存知なところが、通ですねぇ。



この方は毎朝コーヒーを飲みながら、ゴンブログを読んで頂いているようです。



本当に有難うございました。家族全員感動しました



ブログをはじめて、1年。。。

最初は誰にも内緒で始めたブログが、今や私の知らないうちに(モチロン、ゴンも知らないうちに・・・)ここまでなるとは予想しませんでした。

皆さまの生活の中の一部として「ゴン太通信」「ゴン太」が、関わっていると思うと、胸が熱くなります。

改めまして、ココにお集まりの皆さまに感謝します。

本当に有難うございます。




当の大先生は、寝言言いながら寝てます・・・

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2008-11-06 09:45:58
フランスパンヨカッタね
ゴンちゃんのしらない隠れファンは、もっといると思うなぁ~
体も態度もデカイゴンちゃんだけど、
憎めないモンね
むしろ、可愛いとさえ思うし

ますますのご活躍楽しみにしてますよぉ~
返信する
Unknown (おぽわ)
2008-11-06 20:33:16
ゴンねぇん、こんばんはー

ブログを始めて1年が経ったのですね。
おめでとうです。
今日の記事からも伝わるように
ゴンねぇさんやゴンちゃん、そしてブログを楽しみにしていらっしゃる方がたくさんいることを改めて感じました~。
とっても嬉しいことですしありがたい
ことでもありますよね~。
みなさんのためにも、ブログを頑張って
いただきたいと思います~。
そして、ゴンちゃんはもちろん、
ゴンねぇさんご家族皆様の活躍も期待
していますよ!
楽しいブログを見せてくださいね。
返信する
senna母さんへ (ゴンねぇ)
2008-11-07 03:33:24
そう言ってもらえて嬉しいです。

確かに何でもでかいですが、憎めないヤツです。。。
セナちゃんが鳥羽に会いに来てくれたこともとっても嬉しかったですよ!

返信する
おぽわさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-07 03:36:48
そう言ってもらい嬉しいです。

私もポワロ君のファンの一人ですよ。実は夏に横浜に行ったとき、ポワロ君にもあいに行こうと(勝手に・・・)計画してたんですが、日程が詰まってて断念したんですよ・・・。

これからもご期待にこたえられるよう頑張ります

返信する
Unknown (ローリーばあや)
2008-11-07 20:58:37
私もゴンちゃんブログ開設当時からの
ファンですよ!
いつも面白くて、笑いながら見ています。
ゴンパパも大ファンです。
これからも楽しいゴンちゃんブログ期待してます。
ゴンちゃん、なんて寝言 言ってるのかな~。
うまうま~~かな?
返信する
ローリーばあやさんへ (ゴンねぇ)
2008-11-08 23:38:19
ばあやさんとも長いお付き合いですね。
オトウサンもファンとは、ありがたいことです。

これからも宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿